くれよん5月号出たよ☆

くれよん5月号が出ました 
今回は、「輪」2008年新モデルよりチタンの「withリング」をご紹介。また、今までのダイヤモンドより4倍明るい、「ウィリアム・レニーダイヤモンド」もご紹介。
新作のチタンリング「withリング」は、チタンとK14イエローゴールドを組み合わせたリングで、これまでのブルーやピンク、グリーンのカラーが入ったチタンリングとはまた違った魅力のあるリングに仕上がっています。
「ウィリアム・レニーダイヤモンド」は、一般的なダイヤモンドがテーブル面からの反射しか期待できないのに対し、ダイヤモンド史上初めて、クラウン面からも反射させることに成功した世界で最も明るいダイヤモンドです。M,トルコフスキーが完成させた理想の58面体カットの伝統は残しつつ、誰もが気付かなかった新発想のカット設計〔Crown-K-Cut/特許出願済〕が施された、驚異のダイヤモンドです。
その、奇跡の輝き は、私たちが日頃お世話になっているメーカーさんN商店のNくんYちゃん名コンビが作ってくれた「特製BOX」でご覧いただくことができます!
どのくらい美しいのか見てみたぁ~い!と思ってくれた方、ぜひぜひお出かけ下さいね。たっぷりとお見せします 

関連記事一覧

PAGE TOP