いつかその日まで

今日は、「輪」のカタログをお送りしたお客様より、輪の指輪についてお問い合わせのお電話をいただきました。
ゼクシィを見て輪を心に留めてくれた方で、主に輪の指輪の素材について詳しくお聞きになりたかったご様子・・・普通の結婚指輪のように、プラチナという素材では作っていないことをお話しすると、とてもビックリ されていました。
それもそのはず・・・世間一般ではプラチナで作ったものこそが、結婚指輪というのが当たり前になっているからです。
でも、輪に使われているチタン、パラス、ホワイトゴールドという素材の良さをそれぞれお話しすると、お客さまのほうも真剣に興味を持って下さいました。私自身の経験を交えながら会話は盛り上がり、お電話なのでお顔は拝見できませんが楽しくおしゃべりしていると、お客さまのほうからじ~んとくる言葉をいただいてしまいました。
彼とは遠距離の彼女は、秋頃の結婚に向けて一生懸命資料を集めているのだとか・・・。「手元にはたくさんの資料が届いた中で、そちらのお店からの資料の中には手書きのお手紙が入っていて、温かいなぁ~と思いました」と。
私にとっては涙出ちゃうくらいうれしい言葉 まだ見ぬ幸せカップルさんに、どんな言葉で「輪」の素晴らしさや魅力を伝えようか、いつもいつも考えながら心を込めてお手紙を書き、お送りする資料に添えているからです。
今日はお電話での会話でしたが、いつかきっとおふたりでお店を訪れて下さることをとても楽しみにしています 早く会いたいな~ 

関連記事一覧

PAGE TOP