待ちに待った指輪

今朝は、10時の開店と同時に早速1台の車 がお店の前に停まりました。
どうやらカップルのよう・・・と思ってワクワク すると中から降りてきたのは、出来上がった「輪」の指輪を取りに来てくれたカップルでした。
おふたりは愛知県内でも遠い、長久手町からのご来店です。今日は待ちに待った結婚指輪とご対面!です。なぜか待ちに待ったのかというと、お二人は結婚式を1月半ばに済ませてみえるので、今日はやっとお互いの指に、大事な大事な結婚指輪を着けられる日だったのです。
せーの!で指輪のケースを開けると、そこにはおふたりだけのこだわりの指輪がキラリ 
おふたりともしばらく無言で指輪を眺めていました。デザインはおふたりだけのヒミツなのでお教えできませんが、チタンリングで鮮やかなブルー。ピッタリとはめ心地も良さそうにお二人の指にはまり、本当にステキでした 
お仕事の都合上、新婚さんなのに4月までは別々にお住まいとのこと・・・でも6月には新しい生命が誕生するんですって。今はちょっとさみしいかもしれませんが、楽しみはこれからいっぱいです。離れ離れだからこそお互いを想い合い、愛情を深めていって下さいね。今度は3人でぜひまた遊びに来て下さい。楽しみにお待ちしてま~す 

関連記事一覧

PAGE TOP