お知らせ

輪プロジェクトより新しいお知らせがありましたのでご報告いたします。
チタンリングについて朗報です 
チタンリングのコーティング方法の改良
1月末出荷分より、チタンリングのコーティング手法を改良致しました。コーティング剤の厚さが増したことで色落ち防止に役立ちますが、お買い上げ当初は発色が若干茶色っぽく見える事があります。特にスプラウトタイプ等の手彫りが施され、そのカットの深さが深い部分はコーティングが溜まりやすいので色味が若干変わって見える場合もあります。
新しいコーティング後、多くのモニター様に色の違いを見ていただきましたが90%以上のモニター様が「特に色が以前と違う事は気付かない」という結果がでておりますので、従来通りのカラーの鮮やかさは保持されている自信があります。
色落ち防止を優先させるべきとのご意見が多かった事もご理解下さい。色の再発色仕上げでも同様のコーティングを採用します。詳しくは店頭スタッフにお問い合わせ下さい。但し、今回の改良においても完全に色落ちしない、完全に変色しないという事ではありませんので何卒御留意願います。
全国の輪工房は全力をあげて、色落ち防止に取り組んでいます。
ご検討中のお客様におかれましても、どうか、ご理解頂けますよう心よりお願い申し上げます。

関連記事一覧

PAGE TOP