昨日は・・

 こんにちは!ハルちゃんです。
昨日は沢山の再会DAY 。
 まずは午前中に豊田市からFさんご夫婦が輪のお受け取りに来て下さいました。
Fさんご夫婦に気に入って頂けたリングはチタンリングの「スプラウト」。

リングに一周続くツタをイメージした彫り柄は、
 現在を新芽に例え、これから支え合い、共に生きる人生のスタートラインをイメージしています。
熊本から旦那さまを追いかけてきた奥様と大切に・・
末永い幸せを・・・ 
そして午後からはご婚約指輪をお求め頂いたSさまカップルさんがご来店くださいました。世界で最も美しい輝き・・ハーツオンファイヤーのダイヤモンド。
その美しい輝きにお二人ともうっとり。私も一緒に感動してしまいました。
何度も何度も彼に「指輪をつけて~」と甘える彼女さんがとっても可愛く、同じ女性としてうらやましい・・・ 
来年の1月の挙式まで忙しい日々とは思いますが、お時間がありましたらいつでも遊びに来て下さい。
 最後に、本日めでたく挙式を迎えられたTさんご夫婦。
待ちに待ったリングは「流水紋」。

先日もご紹介しましたが、1日一本しか作ることが出来ない非常に手の込んだリングです。二本と同じ模様を作ることが出来ないアナタだけのリングになり、その意味は、
 「人生は水の流れの如き儚く美しいもの・・・」
そんな想いから人は生きるすべての瞬間を大切にすべきであるという考え方があり、
人生の新たな一頁を刻むその瞬間をさらには二人で生きていく様々なシーンを大切に
感じ続けて欲しいという願いが込められています。
いつもお互いの長所を私に教えてくれるほのぼのとしたTさんご夫婦、いつまでも今のお気持ちを大切に、二人仲良くこれからの人生をリングと共に歩んで欲しいと心から願います。
本日は、おめでとうございます 、
また落ち着きましたら結婚式のお話を聞かせてください、写真もみせて下さいね~

関連記事一覧

PAGE TOP