彼のこだわり度

今日は、25℃以上の気温で昼間は暑さを感じる一日でした。
月曜日というのにもかかわらず、名古屋市から一組、地元から一組のカップルが結婚指輪を見に来てくれました。
今日のこの2組、実はちょっとした共通点がありました。
それは、どちらのカップルも、彼の方が結婚指輪にとてもこだわりを持ってくれていることです。もちろん彼女の方も真剣ですが、それ以上に彼の方が「人と違うのが欲しい」と思い、私たちのお店に来てくれたのでした。
名古屋市からのお二人は、まだまだ来年の秋が挙式予定ですがゼクシィを見てチタンリングのカラーに惹かれ、下見に来てくれました。結婚式ってその日までに本当にいろいろな準備がた~くさんありますから、大切な結婚指輪を早め早めに見ておくことは重要なことですね。
地元からのお二人は、彼こだわりのモチーフをデザインしたリングを完全オーダーで作りたいというご希望です。これからまずは見積もりの段階ですが、満足のいく指輪が出来上がるようお二人のために、精一杯の努力をしたいな~と思います。
二人で身につける大切な結婚指輪ですから、男性である彼も真剣にこだわってくれる姿をみるとなんだか嬉しくなるな~と思う一日でした 

関連記事一覧

PAGE TOP