桜4種

 こんばんは。今日から8月に入りました・・・
先週は一週間ほとんど雨模様 ・・、今週も先ほどの天気予報ではやっぱりほとんどが雨模様のようです 。早く梅雨が明けて欲しいですねぇ。
 そんなお天気に負けてられない!
外がドンヨリ天気でも、今日のいのこ輪工房は朝からワイワイ と賑わっておりました!
 お昼からは先週と今週と2週続けて半田市からご来店下さったのは、 晴之さん& 里美さんカップル 。

お二人のお陰で店内の照明が一段と 明るく なったように楽しく、笑いの耐えない時間が過ぎて行きました 。私は笑いすぎて顔の筋肉が疲れてしまうほどでした 。
その笑いの合間に一生懸命リングを選ぶ晴之さんと里美さん、先週は相聞シリーズがお気に入りでしたが、再度じっくり他のデザインも見て頂くうちに「 桜4種」のK14コンビリングに決めて頂きました 。

桜の花と葉、ツタのように流れながらリングを一周している手彫りの美しいデザインです。
手彫りですから、同じ彫り柄でも少しずつ表情が違います、あなただけのオリジナルリングになります 。晴之さん里美さん、楽しみにお待ちくださいね 。
9月の挙式には間に合いませんが、 お祝いパーティーにはお二人の薬指にリングが届くように頑張ります(職人さん、お願いします)!
また逢える日を楽しみにしていますよ~、 パーティーのお話も聞かせて下さいね~
 今日も遠いところありがとうございました 。

関連記事一覧

PAGE TOP