遠いところ、ありがとうございました☆

 こんばんは。
今日は 晴れのち 曇り・・・そしてたまに大雨 ・・・・・ 
お天気の変わりやすい一日で、梅雨がなかなか明けませんね・・
7月23日の木曜日~26日の明日まで、一宮駅では「 七夕祭り」が開催されております!
 さて、今日は半田市からHさん&Sさんカップルが輪を見にご来店下さいました。
チタンシリーズや桜4種、相聞シリーズといろいろ見ていただきましたが「どうしてもコレが見たい !」というSさんの熱い熱いご希望に、何とか手を尽くし、ご希望に応えることが出来るようになりました 。(ご協力いただきありがとうございます 。)
HさんSさんとは、来週またご来店いただくお約束をして、その後楽しくワイワイといろんなお話をさせていただきました。小池徹平さん似の 美男子Hさん、お洒落でファッションセンスも性格もカッコいい けど超美人 Sさん、お二人とも底抜けに明るく楽しいお二人で、来週お会いできるのがとても楽しみです !遠いところですが、気をつけて来てくださいね、お待ちしております 。
 また、お二人をご紹介してくださった神山輪工房さんに感謝いたします、ありがとうございました 。
 そして午後からは多治見市よりAさん&Rさんカップルが大雨の中 ご来店下さいました。
 ゼクシィをみてご来店くださったお二人にも、各シリーズをいろいろ見ていただきましたが、あまり彫り柄のある物ではなく、さっぱり・スッキリ系で他人とは違うものをお探しと言うこと。
輪シーズにもさっぱり系があります !
最近人気急上昇 の「流水紋」やチタンのダイヤ入りの新作、輪シリーズでは一番幅の狭い4?サイズのものなどなど・・
その中でもお二人に気に入っていただいたのは「流水紋」でした。

チタンとK14とのコンビで、二度と同じ柄を作ることが出来ない大変手の込んだ指輪です。
挙式が来年と言うことでしたので、ゆっくり考えてまたいつでもご来店下さい。
お待ちしております 。
 本日は遠いところありがとうございました 。

関連記事一覧

PAGE TOP