感謝!!

今日は、昨夜降り続いた雨が早朝に止み、開店前になんとか天気が快復しました 
そのおかげもあってか、平日だというのにもかかわらず、3組のカップルさんが「輪」を見に来てくれました。
その中の一組のお二人は、岐阜県養老からお出かけくださいました。以前にもご来店いただいたのですが、その当時はまだ2008年の新モデルが入荷する前だったので、新モデル入荷後にまたお会いするお約束をしたお二人でした。
それから2か月ちょっとが経ち、今日はいよいよ指輪の決定に来てくれたのでした。始めはチタンリングにしようかな~という感じでしたが、「相聞」を手に取った瞬間から、その美しい彫り模様を見れば見るほど「相聞」のとりこに・・・ 
最終的には、新モデルから可能になったピンクゴールドとパラスのツートンを素材に選び、デザインも新モデルの中から決定!出来上がりがとても楽しみなご様子でした。
実は彼女と私、偶然にも共通点があったのです。癒し系キャラ「リラックマ」をこよなく愛する、という共通点です~ 
知ってます~?リラックマ 
このコたちですよ~ん♪

いつもだらだらゴロゴロしていて、だんごとホットケーキがすきなクマです。
今日も彼女がバッグにリラックマをくっつけているのを発見!私も見たことがある物だったので、話が盛り上がってしまいました 
もうひと組は、名古屋市中川区からのご来店。
お店まで で向かってくれている途中に、道順を電話で問い合わせてくれた方たちでした。
やっぱり「相聞」をみるうち、その魅力のとりこに・・・ 
7月初めには欲しいということでしたが、「どれも良いからとても選びきれな~い」ということになり、近日中に再度ご来店くださることになりました。気に入ったデザインは絞れているので、あとはお二人でじっくりお考えいただき、指輪内側の刻印内容も考えてきていただくことになりました。素材のこと、デザインのこと、サイズのこと、たくさんたくさん疑問に思ったことを素直に尋ねてくれたお二人、すごく真剣さが伺えて素敵なカップルでした。
この夏、または秋の挙式予定の方が、そろそろ指輪の決定に来てくれています。「輪」はデザインが豊富であるゆえに、一度では選びきらない方が多いですので、ぜひぜひお早めにお出かけくださいね 

関連記事一覧

PAGE TOP