恋するダイヤの選び方?

今日は、午後から激しい雨とカミナリ ・・・まるでスコールでした。でも雨が少ないこの夏、今日の雨は恵みの雨となったのかな~と思います 
さて、今日は久々、「恋するダイヤの選び方?」のおはなしです。
ダイヤモンドの大きさはcarat(カラット)で表されますが、他のダイヤモンドと比べてウィリアム・レニー・ダイヤモンドはどんな特徴があるのでしょうか。
■一目瞭然の大きさ CARAT
ダイヤの基準で唯一、誰もが一目でわかる判断基準です。William-LennyDiamondは構造的に、同じCARATであれば他のダイヤよりも正面の見え方はひとまわり大きくなります。それは、見比べる事で一目瞭然です。価格と相談ですが、多くの人々は、大きいダイヤモンドを好みます。

女性ならば誰だって、ちょっとでも大きなダイヤが欲しいなぁ~と思いますもんね。私たちも、「店頭の他のダイヤモンドと比べてウィリアム・レニー・ダイヤモンドはやっぱり大きいよね~」といつも話しています。0.2ct台のダイヤモンドでも、0.3ctくらいの大きさに見えるのです。つまり、ちょっと得をした気分になるんです~ 
美しい輝きを持ち、ひとまわり大きく見えるダイヤモンド・・・なんてステキなダイヤモンドなのでしょう。そんな理想的なダイヤモンドがウィリアム・レニー・ダイヤモンドなのです 

関連記事一覧

PAGE TOP