ディスプレイ制作

お盆に入り、いのこは休まず営業しておりますが、帰省して来られた久しぶりの再会となるお客様や、輪をご覧になるためにご来店くださったお客様で毎日にぎやかな日々でございます ・・・。
暇な時間を見つけては、輪コーナーに次回登場予定のディスプレイの準備を株式会社いのこの創立者である会長 にお手伝いしていただき、二人で悩んで悪戦苦闘 しております。
そんな最中、地元の情報誌「くれよん」をご覧頂いたカップルさんがチタンリングのブルー色に魅せられて ご来店下さいました。今まで何度かこのブログの中でもお伝えしてきましたが、やっぱりお二人ともデザインの豊富さに悩んでしまい、お互いを想い合いながら二人で楽しく選びぬかれたのがクロスとサークル。数あるデザインの中でもシンプルなデザインのこのリングは、人気デザインの上位です 。
 クロス

 サークル

 一緒に生活は始められているそうですが、まだ結婚に向けての準備はこれからというお二人。 ウィリアムレニーダイヤモンドの 4倍の輝き を実体験してもらい、タンザニアとのかかわりを簡単ですがお話させていただき、最後に「 楽しかった」と最高に嬉しい言葉を頂戴しました 。 私も楽しかったです!ありがとうございました。また逢えるのを楽しみにしていますね 。
さて、明日もディスプレイ制作との戦い、私がある程度まで進めないと会長にバトンタッチが出来ません・・。 頑張りますよ!

関連記事一覧

PAGE TOP