サプライズ成功のために

時々あることなのですが、男性が一人で輪を見にお店を訪れてくれることがあります。
それは何故かと言うと、「彼女にサプライズで輪の指輪をプレゼントしたい!」と思い、買いに来てくれるのです。「彼女の喜ぶ顔が見たい!」「彼女をびっくりさせてあげたい!」「彼女に感動してほしい!」その気持ちは本当によくわかります。私も女ですが、プレゼントって予期せず突然もらうのはやっぱり嬉しいものですから・・・
でも、このブログを読んでいてくれて、輪の指輪の写真を何度か目にしてくれている人ならもうお分かりでしょう・・・ごらんの通り、ほとんどの指輪に彫り模様が入っていることと素材上の理由から、サイズ直しのできないデザインとなっているので、もしも万が一彼女にプレゼントしたときにサイズが合わない!となった場合、とても大変な事態になってしまうのです。
ですから、気持ちの上ではせっかく彼女にサプライズ、と思って買いに来てくれてぜひ素敵な指輪を彼女のために選んで買ってあげて欲しい、と思うのですが、どうしても承りにくくなってしまうのです。ごめんなさい。
それでも、もしどうしても内緒でプレゼントしたい!という人は、どこかのお店でサイズだけ試しに測ってみるとか・・・(バレないように自分も一緒に測ってみてね)という方法もありますよ。なんとかサイズが確定できそうな情報があれば作ることは可能かもしれません。頑張ってみてくださいね(^0^)/

関連記事一覧

PAGE TOP