片道2時間!

今日は、片道2時間の道のり、三重県松阪市より、大薮裕介くん&梨花ちゃんカップルが出来上がった指輪を受け取りに来てくれました。
見て下さい、この幸せそうな笑顔 もともと和柄が好きな裕介くん、梨花ちゃんと二人で悩んだ末、選んでくれたのは花4種の「うめ」。
「今日からうめは店頭に出さずに引っ込めといてください(笑)」と言ってくれるほど気に入ってくれて「きれいやな~、ええのできたな~」と感動していただけました。
昨年の10月に初来店、お二人とも忙しい上、私の出勤日もお二人の予定になかなか合わせることができず、幾度かご迷惑をおかけしましたが、梨花ちゃんとメールでやりとりをし、1月に正式にご注文、その時にはお会いすることができませんでしたが、今日やっと再会できました。出来上がった指輪に初対面の日に再会できて本当に良かったなぁと、幸せな気持ちになりました。
3月の挙式ですが、12月の末に入籍を済まされ、もう一緒にお住まいとのことで「新生活どうですか?」の問いに「あんまり変わりはないかな~」と。きっとそれだけ二人でいるのがもう自然になっちゃってるんですね 冗談がとってもおもしろく、いつも笑いの種を蒔いてくれる裕介くん、その隣でめちゃめちゃキュートな笑顔を絶やさない梨花ちゃん、きっと毎日笑い声がいっぱいの家庭を築いていかれることでしょう おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りもうしあげます。挙式まであと少し、体調には気をつけて素敵な日を迎えて下さいね 本当に遠くからありがとうございましたm(_ _)m

関連記事一覧

PAGE TOP