オリジナル。

 今日のお天気予報は、曇りのち雨・・・
でしたが、午後からどんどん晴れてきて太陽の陽射しが心地よい日となりました 。
 午前中は、昨日のブログの中で書かせて頂いた 資料請求後、ご来店のカップルさんが遥々豊橋市から来てくれました 。
金属アレルギーの為にチタンリングのシンプルな物をお探しでしたが、実物のサンプルリングの彫りの美しさをご覧になってやっぱり迷わせてしまいました。
お二人で一生懸命考えている中で、彼が彼女を気遣いながらサポートしつつ、徐々にデザインを絞り絞って最後に残ったのが桜の彫りの「桜咲く」でした。
お二人の初めのご希望より少しリング幅はありますが、付け心地のよい仕上げにご納得のご様子 。
挙式の日までに何とか間に合うように・・・ 
楽しみにお待ちくださいね !

 そして午後からは、10月に初めてご来店され、確立の少な~い「 ミスターK」との直接交渉に成功した名古屋にお住まいのM様ご夫妻が出来上がりのリングを受け取りにご来店されました。
 お二人だけのオリジナルリング 。
あまりの美しい出来上がりに「 きゃーっ!ステキ !!」と第一声。
お二人それぞれ左の薬指に付けていろんな角度から眺めている顔が終始ニコニコでした 。
 バンド活動をしているという奥様、音楽の中での生活が「凄く楽しい!」と、日々充実した生活にとても素直に喜んでいるご様子が可愛らしく輝いていました 。
でもきっと、バンド演奏中は、
激しくギターリストになったり、
カッコよくパーカッションしたり、
そして熱く聞かせるボーカルにと変身しちゃうんでしょうね~
ホントにカッコいいな~
またいつでも遊びにきてくださいね、そして色々なお話聞かせてください。
楽しみにしていま~す 。
 今晩はかなり 冷え込んでいます・・・ 
皆さん風邪など引かないように気をつけてまいりましょう 。

関連記事一覧

PAGE TOP