さくら満開

 今日は、日中暖かな日差しでしたね。しばらくは良いお天気が続きそうです。午後になって、9月に初めてご来店されたYさんご夫妻が「桜」のリングを取りにご来店されました。 こちらのご夫妻は不思議と「桜」にご縁がある方だったのです。お二人の愛用車のタイヤのホイ-ルがな・ん・と・!!さくらの花びらの模様なのです。私、初めて見ました。!!すごくカッコイイ!!そしてお住まいも「さくら○○○」という名前がついているのです。そんなお二人が目にした「くれよん」の雑誌に「桜」のツ-トンが載っていて飛んできてくださったのです。奥様の方にはダイヤモンドを1石入れることにしました。お二人とも出来上がったリングを見て満足のご様子でした。
 来年早々にも海外で二人だけの挙式をなさるとか。さぞかしロマンテイックでしょうね。旅行の話の続きで私が時々主人と行く岐阜の温泉の話をしたところ、お二人も温泉巡り が大好きとのこと。本当に話は尽きません。来年の挙式のお写真を頂くお約束をし、またゼクシイにも随時掲載させて頂こうと思っています。お帰りに一言とお伺いすると「さくら満開」とお答えいただきました。花びらいっぱいの満開の桜がお二人を祝福している様子が目に浮かびました。Yさん、ご夫妻いつまでもお幸せに。 (帰国してから風邪ひかないでね。) 

さくらホイールの愛車

 真ん中に“桜”と文字が・・・カッコいいですね~ 

関連記事一覧

PAGE TOP