3組さま+ミスターK

毎日オリンピックで盛り上がっていますね~ 
北島選手の世界新金メダルで感動し 、今日は女子柔道の谷本選手が金メダルで感動! お盆休みはテレビでオリンピックをじっくり見る、という人も多いのではないでしょうか。
さて、いのこ輪工房にもそろそろお盆休みの方たちがお店を訪れてくれています。
今日も平日ながらなんと、3組のカップルさんでアツ~い一日でした!
一組目のお二人は、ウィリアムレニーダイヤのご購入カップルさん。今日はタンザニアの子供たちへ届ける「絵」を完成させて持ってきてくださいました。綺麗な色使いのとってもステキな絵 でした。10月の挙式に向けて、結婚指輪の決定も兼ねてのご来店です。すごくすご~く悩む彼女に何も言わず、ただただ気長に彼女が選ぶのを待ってくれていた彼ですが、お仕事上、毎日ははめられないならいっそお洒落なものを、と「市松」を選んでくれました。もちろん彼女が一番気に入ったデザインです 
二組目のお二人は、豊田市からのご来店。遠いところ本当に感謝です。
10歳という歳の差を感じさせない、ステキなカップルさん。こちらも終始、「君が気に入ったリングで決めよう」と彼がやさしい言葉をかけてみえました。
「10歳年上でもケンカってします?」と私の問いに、
「彼は結構子供みたいなところがあるので、ケンカはしますよぉ~」と彼女。彼は照れくさそうに笑っていました。ケンカも成長のもと、と思えばど~ってことないかもしれませんね。選んでくれたのはチタンリングの「クロス」シンプルかつ存在感アリのリング。出来上がりが楽しみです。
三組目のお二人は、岐阜県土岐市からのご来店。と~ってもおとなしいお二人でしたが、幸か不幸か??!! ここで思わぬ人物の登場でその場は一気に和むことに・・・。誰って、それは、昨日のミスターHに続いてなんとなんと今日はミスターK!! ちょうど偶然、お店に来てくれていたのです。「輪」の生みの親であるミスターKは、「結婚指輪とはなんぞや」をおふたりにアツ~く語ってくれました。挙式は12月、今日のところは気に入った指輪の写真を記録に残し、カウンセリングシートをお渡しさせていただきました。
ミスターKからの差し入れ「白くま」アイス(自分もくまみたいなのに(笑))を食べながら、昨日に続き、「輪」について語り合うことができ、3組のカップルさんご来店に加え、めちゃくちゃ充実した一日となりました 
いのこ輪工房は、お盆も休まず営業!!
平日は、朝9時~夜7時
日祝は、朝10時~夜6時まで営業しております。お盆休みが貴重なお休みになるカップルさんも多いはず・・・ぜひぜひお気軽にお出かけ下さいね。

関連記事一覧

PAGE TOP