Happy Smile♥

今日は、写真のカップル、裕之くん&ゆかりちゃん夫妻が久しぶりに遊びに来てくれました。結婚式でのこのステキな写真を持ってきてくれたのです 
いつも、笑顔がとてもキュートなゆかりちゃん、写真もとてもかわいいです 裕之くんもまったりと優しい表情してますねぇ~ 
昨年ハワイで結婚式を挙げたお二人ですが、ちょうど今日が入籍をした結婚記念日とのこと・・・食事をしてケーキを食べる予定♪とラブラブなオーラが満開でした。
一年前と比べて「輪」の商品も増えているので、匠シリーズや新作のチタンリングもご覧いただきましたが、やっぱりお二人が結婚指輪にと選んでくれた花4種の「うめ」を一番気に入ってはめてくれているのを見ると、本当に幸せな気持ちになります。
残念ながら、ダンナさまの裕之くんはサイズが合わなくなってしまったのことでしたが、今度はフルオーダーで指輪を作りたいということになり、次回はデザイン画を持って来ていただくことになりました。こういうお話ができるのも、「輪」でおふたりと私たちがつながったおかげ・・・お二人とのご縁をこれからもずっと大切にしていきたいと思っています。
裕之くん、ゆかりちゃん、素敵な写真本当にありがとうね!さっそく、お店に飾らせていただきましたよん またいつでも遊びにいらしてくださいね。お待ちしていま~す 

関連記事一覧

PAGE TOP