ナイスカップル!

朝はカミナリ とともに激しい雨 に見舞われ、荒れた一日の始まりでしたね。
ジメジメ~っとした一日になるところでしたが、今日は私たちのお店から橋を一つ越えた岐阜県の羽島市より、一組カップルがご来店くださいました。
お店に入るなり「こんにちは♪」とさわやか笑顔のお二人。
実は今日は2度目のご来店で、私も2カ月ぶりの再会に思わずニッコリ。私たちのお店を覚えていてくれてとても嬉しく思いました。
10月の挙式を前に、今日はついに指輪の決定に来てくれたのでした。
「僕、派手好きなんです」と照れくさそうに話す彼は、確かに今日もイエローとグリーンのサッカー選手っぽいTシャツ、選んでくれた指輪も桜柄のチタンリングをグリーンの発色で作ることに。そんなちょっとやんちゃな男のコみたいな彼、彼女が遠慮をしていらないと言った婚約指輪も、ちゃ~んとプレゼントしているという、ホントはめっちゃ男前な彼氏なんです 
色白でおっとりほんわか、ふんわりの彼女、「見た目はほんわかだけど、実は強いかも・・・」と彼が言うのも当然、実はバリバリ働く看護師さんなのです。お仕事中も身につけても邪魔にならないようにと、「オレンジの花」をあしらった4ミリの細めのリングに決定!新居の住所がいつでもわかるようにと、決定したばかりの新居関連の書類をカバンに持ち歩くというしっかり彼女です 
「女のコが少々強い方が、家庭はうまくいくのよん」と、私もちょっとアドバイスしちゃいました 
どうしても勤務時間が不規則な彼女を少しでも助けたいと、なんと彼はお料理を覚えようとしてくれていて、そんな彼の優しい気持ちに感動してしまいました。彼女もその言葉を聞いて、嬉しく思ったに違いありません。どんな時も、お互いが少しずつの思いやりを持ち寄れば、苦しいこともきっと楽しいことに変わるはずですから 
「同じお金を払うなら、人とは違う結婚指輪が欲しい」
そんな想いでお店に来てくれたひろきくん、まきちゃん、本当にありがとうね!
出来上がりを楽しみにしていてくださいね~ 

関連記事一覧

PAGE TOP