七夕に・・・

今日は七夕ですね 。
日中は天気もよくてとても暑い一日でした。
そんな暑い中、お昼過ぎに一組のカップルさんが 婚約指輪をお探しにご来店いただきました。
笑顔が爽やかで優しい彼、綺麗かつかわいらしい彼女という微笑ましいカップルさん、ダイヤとリング枠をそれぞれ別々に選んで頂いたのですが、遠慮がちな彼女に対してたまに優しく彼女にアドバイスする彼、私も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました 。
リング枠が決まり、次はダイヤを選ぶにあたってどうしても遠慮がちな彼女さん、彼が男らしく「これで。」と選んで頂いたのが、中でも一番綺麗な ダイヤ でした。
これから二人で始める第二の人生のスタートラインに最高の贈り物を頂いた彼女さんは、感動と感謝のあまり涙を ・・・。それはとても美しい涙 ・・・
私ももらい泣きしてしまいそうでした。
 心もとっても綺麗な彼女さん、結婚式場にお勤めで着物の着付けやドレス選びのサポート、ヘアメイクなどなど・・いろいろとたくさんの幸せのお手伝いをしていて、楽しいお話をしてくれました。
なかなかお二人のお休みが合わないようですが、これから結婚に向けての準備が始まるそうです。
それと今日は彼の誕生日 。
自分の誕生日に最高の指輪を最愛の彼女にプレゼントするなんて、なんてカッコいい !
それぞれに時間を作り、貴重な時間をいのこにご来店頂けた事も含め感謝いたします。
改めて、お誕生日おめでとうございます 。
今日は七夕。
私にとっても素敵な出会いのあった一日でした。
 感謝 。

関連記事一覧

PAGE TOP