☆ハーツ・オン・ファイヤー☆

 今日は、お昼から 陽射しも照りつけて暑い一日になりました。
午前中は、店内の掃除をして汗を流し 、スッキリと整理しかけたころ、以前にもこのブログで紹介させていただいた岩倉市からご来店のご家族が輪のチタンリングの発色直しの出来上がりを受け取りに来てくれました。なかなかご夫婦のお休みが合わない中、今日はお二人ともお休みのようで、ご家族そろってのご来店、出来上がりの時に出来なかった 写真撮影 を本日撮らせていただきました 。お二人の大切なとってもお茶目なシュウ君 、今日も初めは照れてパパにベッタリでしたが、徐々にくつろぎニコニコ笑顔がいっぱいでした。撮らせていただいた写真もシュウ君チェック が入り、一応OKだったのかな?
結婚式のときの写真も頂いて、本日撮らせていただいたお写真と一緒に店内に飾らせていただきます、本当にありがとうございました 。
またお気軽に遊びに来て下さいね !
 そしてお昼からは以前にも 婚約指輪をお探しにご来店いただいたカップルさんが再度ご来店くださいました。彼女の実香さんはブルー色と「天使の羽」が好きなとても自分に素直な美人さん。彼の善裕さんは物腰の柔らかい優しい彼。ブルー色が好きな実香さんに選んでいただいた枠のデザインはもちろん、ブルーダイヤを両脇に入れた枠に決めていただいていて、後は中石 選び。
数ある石の中から選んでいただけたのは、世界でもっとも完璧にカットされたダイヤモンドをトレードマークとする「 ハーツ・オン・ファイヤー 」の石です。
ハーツ・オン・ファイヤーのダイヤは、ダイヤのきらめきにもっとも影響を与える「カット」の研磨を、通常10倍で行われますが、100倍のCCDカメラを使用しています。限られた熟練カッターが、通常の4倍の時間をかけて行い、最も基本的な要素「輝き」「光の広がり」「光の激しさ」を最大限に引き出します。理想的なプロポーションと最高の仕上げにより美しく輝くハーツ・オン・ファイヤーのダイヤモンド。明るくきらめき、光り輝く出来上がりに絶対感動しますよ !
善裕さん、実香さん、楽しみにお待ちくださいね。
今日も楽しいお時間ありがとうございました 。

関連記事一覧

PAGE TOP