キセキの指輪

気がつけば今日から7月 
暑~~い夏はもうすぐそこです 子供のころは、夏が来るのが待ち遠しくて仕方がなかったのに、大人になると「暑いのはイヤ」と思ってしまうのはナゼでしょうねぇ 皆さんは、夏は好きですか??
7月最初の日の今日は、地元も地元、ご近所さんと言ってもいいくらいの場所にお住まいのカップルさんが、「ゼクシィとくれよんを見て」と私たちのお店にご来店くださいました。
「結婚指輪は飽きのこないシンプル派」という彼女と「結婚指輪は他の人がつけていないような個性派」というまるで正反対のお二人・・・気に入った指輪が見つかるかしら ・・・と少々心配になってしまう私でした。
でも、「次はどんな指輪が出てくるのかな」と身を乗り出すほどアツい 彼の情熱に、彼女の気持ちも少しずつ変わってきた様子で、どんどん「輪」の魅力に目を向けてくれるようになりました。結婚指輪の購入は、結婚式に向けての大事な準備の一つ。女のコにとって、彼氏が真剣に結婚指輪を選んでくれている姿を見るのはとてもうれしいことです。そんな彼の情熱に押された彼女も、「輪の中で、私の指に合うデザインはどれかなぁ」と言いながら、二人で決めてくれました。
そして、サイズを測ると、なんとキセキが!!
偶然にも二人とも同じサイズだったのです。といっても彼女は女のコの標準サイズ。彼が超スマート過ぎるのです。幸か不幸かお互い同じサイズの二人。こんなコトって滅多にないんですから、私にはキセキにしか思えません 
すると彼女がひとこと・・・
「せっかく同じサイズなんだから、気分に合わせてたまには交換してはめようよ」
なんて素晴らしい提案!
チタンリングをピンクとブルーの色違いで選んでくれたので、こんな楽しいことができちゃうんです 
お二人だけのキセキの指輪、私も出来上がりが本当に楽しみです。
楽しみに待っていてくださいね~ 

関連記事一覧

PAGE TOP