バランスです♥

今日は、名古屋市天白区にお住まいの彼と、知多半島は常滑にお住まいの彼女、というカップルさんが、遠くから私たちのお店に来てくれました。
白いカッコいい車がお店の前に停まったなぁ~と思ったらやっぱりカップルさんでした 
車が大好きな彼、熱で変色をすることで知られている、チタン製のマフラー(車の排気ガスがでる筒のところ)を始め、車の部品の中にはチタン製のものもあり、チタンには詳しいようでした。
それもきっかけとなり、ゼクシィを見て、チタンの青い色に惹かれ、ぜひ一度見てみたいと思ってくれたそうです。お二人ともブルーという色が好きで、今日は色鮮やかな実物の指輪を見て、改めてブルーにしよう!と心に決められたご様子でした。
のんびりやさんの彼としっかり者の彼女、「私は言葉がきついからダメなんです」とおっしゃってみえましたが、彼は動ずることなく終始ニコニコしていました。結婚を決めた相手ならば運命の相手、きっといいバランスなのです 
お互い足りないところを補い合いながら成長してゆけるのもまた、幸せなことなのではないでしょうか。
「昨日はスーツを着て私の家へ挨拶に来てくれたんです」と、帰り際にとてもうれしそうに話していた彼女。とても幸せそうでした。これからはお二人でたくさん準備することがありますが、時には「まぁいいか。」くらいの気持ちで焦らずお二人のペースで一歩一歩進んでくださいね。何かの時にはまたいつでもお電話下さい。
また次回お二人にお会いできるのを楽しみにしています 

関連記事一覧

PAGE TOP