うれしい再会☆

曇りや雨が続き、ちょっとジメジメ~っとした日が続いていますが、今日はそれを忘れさせてくれるくらい爽やか~ な男性が一人でご来店。
彼は、4月の初めごろ、かわいい彼女と二人で「くれよん」を見てくれたことがきっかけで、「輪」の指輪を見に来てくれた方でした。もうすぐ約5か月ぶり・・・となる再会がとてもうれしく、「輪」をずっと覚えていてくれたんだなぁ~と思うと、これまたとてもうれしく思いました 
今日は、彼女にナイショで一人で指輪を注文しに来てくれたとのこと。でも、いつもいつもお二人の会話の中でも「絶対指輪、買うから!」と話していてくれたそう。そして今日、忙しいお仕事の合間を縫って、念願の指輪を注文しにきてくれたのです。
柔整士のお仕事をされている彼に、
「彼女が疲れた時は、マッサージしてあげるの~??」と尋ねると、
「はい、先日も、たくさん揉まされました・・・」と答えが。
なんてうらやましい ・・・疲れた体を癒してくれる彼なんてサイコーですよね!彼の言葉を聞いていると、彼女のことが本当にカワイイんだろうなぁと思いました。
指輪が出来上がってくる6週間後が、とても待ち遠しいと思いますが、彼女の喜ぶ顔を思い追い浮かべつつ、楽しみに待っていて下さいね 

関連記事一覧

PAGE TOP