笑顔と笑いがいっぱいの日

 こんばんは。
ここのところ涼しい日々が続いていますね、
暑かったり 肌寒かったりですが 、皆さま体調管理をしっかりして参りましょう !
 さて、今日は朝から輪のお客様で店内は賑わっておりました 。
午前中は出来上がりのリングを受け取りに、隼人さん&朋巳さんがとってもステキな笑顔 でご来店下さいました。ご注文いただいたリングは相聞シリーズの「白緑」。

ご自分たちのリングをみてホントに嬉しそうな朋巳さん、明るくてとてもかわいいんです 。
隼人さんがお仕事上、少し人見知りするところがご本人も悩みだというお話でしたが、ちゃんと相手の目をみて会話の出来る好青年・・という印象でしたよ !
とてもステキな笑顔なんですから、その笑顔があれば大丈夫です!!
人助けになる素晴らしいお仕事、自信を持って頑張ってくださいね !
 そして午後からは、7月初めに ハワイでの挙式をひかえた康弘さん&智絵さんが春日井市からご来店下さいました。
すご~く楽しいお二人で、 笑いが絶えません・・・
笑いすぎて体温上昇 でした。
 桜が大好きな康弘さん、輪シリーズは桜の彫り柄がたくさんあります。
どれを見ても彫り柄の美しさに感動していただけたご様子で、悩んで悩んで選んで頂いたのは、チタンシリーズの「桜咲く」。

リングを流れるように桜柄が彫られていて、智絵さんにも気にいっていただけました。
6月末には出来上がる予定なので、楽しみにお待ち下さいね 。
 そして夕方には、今まで何度もこのブログでご紹介させていただいている山崎さんご夫婦が グアムでの 挙式を終えて、お二人の幸せいっぱいの写真と一緒に遊びに来てくださいました。
綺麗な青空をバックに善裕さんと実香さんが 幸せいっぱいの笑顔で写っている 写真がたくさん!実香さんはブルーが大好きで、真っ白なウエディングドレスと、実香さんのお母様手作りのこれまた素晴らしいブルーのブーケがグアムの青空に負けないくらい輝いていました 。
本当に綺麗でした。
またきちんとアルバムになった物も見せていただくお約束もしましたので、7月の披露宴の後にお会いできることを楽しみにしています !
お忙しい中、ご来店いただき本当に嬉しかったです、ありがとうございました 。
今日は 笑顔の耐えない素晴らしい一日・・
本日出逢えた皆さまに感謝です !

関連記事一覧

PAGE TOP