再会☆

 今日の日中は暖かく 、過ごしやすい一日でしたね、
九州では桜が開花し始めてますが、東海地方はいつ頃になるのでしょうか!?
ホントに待ち遠しい今日この頃です 。
 今日も昨日に引き続き、輪の桜彫りを見にカップルさん、ご夫婦さんがいのこ輪工房にきてくれました 。
 まずは、出来上がりのリングを受け取りに三重県桑名市から和樹さん&久美子さんが来てくれました。
これからお二人と共に人生を歩んでいく リングとして選んでいただいたのは、
K14/パラスのツートンで彫り柄は「菊」。パラスに彫りあげられた菊がとっても 綺麗 !
二人ともしばらくは彫りの美しさにうっとり してみえました。
私たちも是非その美しさを 写真として残したい !
和樹さん久美子さんに撮影をお願いしたところ、即 OK!
そして撮らせていただいたのがこの写真です 。

綺麗でしょ?撮影する腕がちょっとね・・・すみませんね・・伝わってるかな・・?
そして次はお二人のステキな笑顔のお写真!何か面白いポーズは・・と考えてこんな写真 

でも、最後にお二人の笑顔写真パート2 、とってもカワイイ 久美子さんの 幸せいっぱいの笑顔を頂きました。

遠いところではありますが、また是非遊びに来て下さいね 、待ってますよ !
 そしてちょうど一週間前に来てくれた名古屋市からの新五さん&直美さんが挙式の日にちも決まり、再来店下さいました 。
 とっても楽しいお二人。
私たちの知人にとても似ている直美さん、親しげにお話させていただいて楽しかったです。
この先のことをちゃんと考えて生活計画を練っていて、関心関心・・。
しっかり者の奥様になりますよ !
新五さんも趣味としてお料理の勉強頑張ってくださいね 。
次回会える日にまたどんなお話を聴かせていただけるのか、楽しみにしています。
 リングの出来上がりもお楽しみに・・・
その時は、是非お二人の 笑顔満開 のお写真を撮らせてくださいね !

関連記事一覧

PAGE TOP