ニンマリ

週末は、たくさんのカップルさん達でお店もとても賑わいました。
くれよんを見て来てくれた人、ゼクシィを見て来てくれた人、一度ご来店下さってカウンセリングシートをお作りしてあり、また遊びに来てくれた人、様々ですが本当に感謝です!
彼が地元にお住いで彼女が三重県四日市市にお住いのカップルさん。
私たちのお店に入荷してきたすっごく輝くダイヤモンド、「ウィリアム・レニー・ダイヤモンド」を見て、超~~カンドー してくれました!キラキラ輝く面積が、通常のダイヤモンドの4倍なんです!4倍!すごいでしょ?だから、見た目の大きさが実際の大きさよりも大きく見えるんです。
「ウィリアム・レニー・ダイヤモンド」を見て彼が言ったひとこと・・・
「ダイヤモンドがキラキラ 輝くのを見ていると、自然に顔がニンマリ してくる」
ですって。なんてステキな言葉なんでしょう。
「ウィリアム・レニー・ダイヤモンド」は、まさに、人に「夢」を与えてくれています。彼達はきっと心に残るステキなダイヤモンドを手にすることができるでしょう。
そして私が、ずっと再会できるのを楽しみにしていたカップルさんは、彼が豊橋市、彼女が岐阜県羽島市にお住まいのカップルさん。
このブログをちゃんと見ていてくれて、先日のブログのアジサイディスプレイの写真も見ていてくれました。とてもうれしいです 今度は写メで見せてくれたバラの折り方教えてくださいね!
こちらの彼女さん、めちゃくちゃ幸せな人で、なんと、お二人で結婚指輪用に選んだ指輪以外にも、もう1本、婚約指輪用に彼が買ってくれるんです。
もちろん、すべて「輪」。2本気に入っちゃったんだからしょうがないですよね。
それにしても彼はとても男前!いのこ輪工房史上初のカップルさんになりそうです。
またいつでも遊びに来て下さいね 
「輪」のカタログがやっとお店に届きました!長くお待たせしている方ごめんなさいね。さっそくお送りしますので、今しばらくお待ちくださいね~ 

関連記事一覧

PAGE TOP