遠方より遥々・・

「暑い・・・ 暑い・・・ 」と口癖になってしまっている今日この頃、今日もお昼頃に少し曇り空 にはなりましたが雨は降らず・・・。またまた暑い一日でした 。
暑くても、いのこ輪工房にはたくさんの輪ファンのお客様がご来店下さいました 。
瑞穂市や本巣市、東海市などなど遠方より遥々ご来店いただき、誠にありがとうございます!
今日は、相聞シリーズや桜4種シリーズでの彫り柄で、素材がコンビでご注文の多い一日でした。
桜4種も相聞も、リングを一周する彫り柄がすべて 手彫りです。どこから見てもキラキラと美しく輝きます。一点一点職人さんの彫り上げる芸術品に 見入ってしまうお客様も多いんですよ !
本日ご注文いただきましたカップルの皆様、出来上がりを楽しみにお待ち下さいね 。
相聞
桜4種

 そして、東海市より出来上がりのリングを受け取りにきてくれたEさんご夫婦、とても明るいご夫婦で、時間が経つのも忘れてしまうくらい楽しいお話をさせていただきました。
笑うとホントに可愛い奥様 、さっぱりとした底抜けに明るいご主人 、家でも会話の耐えないご主人らしく、趣味も草野球チームの監督兼選手をこなすとっても元気なご主人で、一緒にいる奥様も自然と野球に興味を持ち、共通の趣味を楽しんでいるそうです。
たまに行くバッティングセンターでは、夫婦でストレス発散、ご主人お一人でもホームラン狙って景品ゲット !毎日を一分一秒、とにかく楽しく過ごそうという心意気の明るさに、関心してしまいました 。大切な奥様の事や、これから二人で築いていく家庭のこと、未来を明るく描くご主人は、優しく心の大きなカッコいい人です。奥様は幸せですね 。
そんなEさんご夫婦の今日の1ショット写真 がこちらです・・・

 可愛いご夫婦でしょ 。
是非また遊びに来て下さい、そして楽しいお話を聞かせてくださいね 。

関連記事一覧

PAGE TOP