3度目ご来店

今日は、岐阜県関市より1組のカップルさんが、出来上がったウィリアムレニーダイヤモンドの指輪を受け取りに来て下さいました。
今日で3度目のご来店。1度目は彼が一人で下見に、2度目は彼女と二人で婚約指輪選び、そして3度目の今日は、出来上がってきた指輪とご対面、というワケです。
キラキラ輝く指輪を見て、彼が
「やっぱりちがいますね~」
と、感動の一言。彼女も、そっと手に取り指に通してみると、ニコニコと嬉しそうに微笑んでいました。私としては、彼の手で彼女の指にはめて欲しかったのですが・・・照れくさいんでしょうかね・・・まあ、二人っきりの時にはめてあげてください。
でも、お話したとおり、くれぐれもシチュエーションを大事にしてくださいね~ 改めてプロポーズっていうくらい、気合い入れてムードを演出して下さいな そういうのが一つ一つ、忘れられない想い出になるんですよ 
そして、今日はもう一つ大事な指輪の決定に。もちろんそれは結婚指輪です。チタンリングの「ホライズン」。チタンリングの中では比較的細めのリングで、裏側にしか発色がないのでとてもシンプルではめやす~いリングです。次回お会いできるのは、11月上旬の出来上がりの時です。またお二人にお会いできるのを楽しみにしています。今日は、いえいえ、今日も本当に遠くからありがとうございました。

関連記事一覧

PAGE TOP