感謝

 この土日の二日間は、そろそろ結婚一年を迎えられる輪仲間の皆さんや、
いよいよ結婚式を間近に控えたカップルさんなどなど・・・懐かしい皆さんとの再会が出来ました 。
 チタンリングの発色直しにご来店されたAさん、先月末には新しいご家族が誕生された記念にベビーリングのオーダーを頂きました、ありがとうございます。
「毎日が楽しみですね!」の私の問いに、照れくさそうに「泣いてばかりで大変です・・」と言いながら顔はハニカミ笑いで幸せいっぱい!!そして奥様想いの優しいパパさんでした。
 
 お一人で奥様の分も発色直しに持って来てくださったHさん、一年前と変わらず男前でとてもお洒落。話が弾む中で私たちスタッフに励ましのお言葉、ありがとうございます!!
Hさんのご意見参考に頑張ります、
今度は大好きな奥様と一緒に、是非またご来店下さい。
 遠い豊川市からご来店くださったSさん&Kさん、いろいろお話して悩んで悩んで決めて頂いた市松リング、これからのお二人の生活と共にいつまでも輝いていられるよう、一生懸命お作りさせていただきます、楽しみにお待ち下さい。
 
 本日2度目ご来店でチタンリングをオーダーくださったカップルさん、資料請求でお送りしたカタログ等を封筒ごと大切に持っていただいていてとても嬉しかったです、ありがとうございました。
他にも発色直しを受け取りにご来店いただいたご夫婦、リングの下見にご来店くださったカップルさん、寒い寒~い中ご来店頂いて、たくさんたくさんありがとうございました。

まっしろしろすけより。

関連記事一覧

PAGE TOP