年賀状のお話

早いものでもうすぐ12月。あと一ヶ月で今年も終わろうとしていますね。
今日は私事ですが、年賀状のお話。
今年の3月に結婚したこともあり、年賀状には結婚式の写真を載せ、「結婚して初めてのお正月を迎えました・・・・」という感じで年賀状を作りたいと思い、パソコンで作り始めました。
ところが、写真選びに四苦八苦、どの写真にしようか本当に本当に悩むんです 
意外と二人揃ってカメラ目線の写真がなかったり、写真としては残ってるけどデジカメのデータとして残ってないとか、はっきり言って自己満足の世界で、葉書を受け取った人はそんなに細かく見ないとは思うのですが、どうせなら写りの良いのがいいですもんね。だから作り始めたら止まらないっていう感じなのです。
そう!なのでこれから結婚するみなさん、結婚式の写真はきっと山ほど貯まると思いますが年賀状用にコレ!と思う写真は大事ですよ~今はパソコンで作成する人がほとんどだと思うので、画像のデータで残しておくのがベストでしょう。そして早めにピックアップしておきましょうね おっと!「輪」を結婚指輪に選んだ人は指輪を写真にとっておいて、それを年賀状に載せるのもカッコいいかも~ 受け取った人もきっとステキと思ってくれますヨ 

関連記事一覧

PAGE TOP