遠くからに感謝!

今日は、なんと三重県の津市より一組のカップルがご来店下さいました。
お二人は、昨年の9月に一度来店されていて、今日は2度目の来店。3月の結婚式に備え、結婚指輪に「輪」を、と注文しにお店を訪れてくれたのです。
9月にお渡しした「カウンセリングシート」の写真の二人はまだ半そで姿。今はすっかり寒い寒い冬となり、今日の服装はその時とは打って変わり暖かい格好なので「月日を感じるね」という会話に。私たちにとっては4か月たっても「輪」を覚えていてくれて再びお店を訪れてくれたことはとてもうれしいことです。
彼は水泳のインストラクター、彼女は結婚と同時に4月から研修医、という二人とも超多忙な毎日となりそうとのこと、大変だけど人一倍充実した新婚生活になるのではないでしょうか お二人との会話はとても楽しく、つい時間を忘れたっぷり2時間近くお引き留めしてしまいました~ 
もともとは彼女がゼクシィを見て資料請求をしてくれたのが始まりで、お送りした封筒ごと大事に持っていてくれました。「たくさん資料を送ってもらった中でも、ここのお店のがダントツ可愛かった」とお褒めの言葉をいただいてしまい、「うれし~い!ありがとうね」と私もニコニコ 
とっても楽しい日でした。指輪の出来上がりまで楽しみに待っていて下さいね 

関連記事一覧

PAGE TOP