大盛況★

今日は、空気の冷たい寒い一日でしたがお天気がよく、冬らしい一日でした。
お店は、5組のカップルが「輪」を見に来てくれて、輪コーナーは入れ替わり立ち替わり大盛況でした。
前回のブログでもご紹介した「くれよん」を見て下見に来てくれた人、以前ご来店下さっていて今日また来てくれた人、などみんな「輪」を心のどこかで覚えてくれていてお店に来てくれたんだなぁ~と思うととてもうれしく思います。
そうそう、前回見に来てくれたときには、「今日はあんまりお洒落な格好をしてないから写真はダメ~ 」とカウンセリングシートを作らせてもらえなかったお二人がいたのですが、今日再度ご来店、指輪を決めにに来てくれました。
やっぱり「コレしかない」と思っていてくれたようで、指輪の色も刻印するメッセージも、大満足の指輪になりました。出来上がりが本当に楽しみです。「指輪を取りに来てくれるときは、ドレスアップしてきて今度こそ写真撮らせてね~ 」という私のお願いに二人とも大笑い 最高の笑顔の写真を撮っちゃいますからね~覚悟しておいてくださいネ 
そして「ぜひコレが見たい!」と店頭には並んでいないリングを見てみたいと言ってくれたカップルさん、なんとか宿題クリアしますので今しばらくお待ちを・・・ 
今日来てくれたみんなに再会できる日を楽しみにしています。

関連記事一覧

PAGE TOP