偶然のお話

今日は、風もなく暖かな一日でした。このところ、週末になると寒くなりお客様の足も遠のいてしまいがちでしたが、やっと春めいてきたおかげで賑やかな日となりました。
ゼクシィを見て「輪」を見に来てくれた、ある一組のカップルさん。
カウンセリングシートの記入させていただくため、お名前をお伺いしたところ、なんと彼と彼女の苗字が同じ!「あれれ?もうすでにご入籍済み?」と思いきや、「私たち偶然同じ苗字なんです」と。実は私も、偶然同じ苗字の人と結婚した一人なので「すご~い!私と一緒ね~!」とビックリしてしまいました。「苗字が同じだと何かと便利だけど、ちょっと他の人より実感が湧かないかもね~」なんて冗談を言いながら大笑いでした。でも彼が名古屋市、彼女が東京にお住まいの遠距離恋愛中なのでひと月に1回しか会えないとのこと、大切に愛を育んで欲しいなぁと願わずにはいられません またお会いできることを祈っています 
輪を見に来てくれるカップルは、彼女だけじゃなく、彼も本当に真剣に指輪を選んでくれます。ココが普通の指輪と決定的に違うトコロなんです。
「僕はどれでもいいよ」じゃなく、「僕はコレがいい!」と思わず熱が入っちゃうのは「輪」という指輪の魅力・・・いえ、魔力?に近いのかもしれませんね、な~んちゃって 

関連記事一覧

PAGE TOP