奇跡のダイヤモンド

今日は、輪プロジェクトのマネージャー“ミスターK”がお店に来てくれました。
先日私たちの手元に入荷した、世界で最も明るい奇跡のダイヤ、ウィリアム・レニーダイヤモンドについて熱く語ってくれました。
ウィリアム・レニーダイヤモンドは、購入すると同時に、国際貢献ができるというとても夢のあるダイヤモンドです。
“William-Lenny Diamond”は、厳格な品質と技術精度を求められる米国において、世界最高ランクのダイヤモンドカッターとして活躍するWilliams Warthling氏がプロデュースした、人類がまだ体験したことのない美しい輝き(Crown-K-Cut R )を放つダイヤモンドです。そして、このダイヤモンドの所有者は、優しさと愛に満ちあふれたプロジェクトへの参画者の証となる事で知られています。それは、遠くアフリカの大地、タンザニア連合共和国の子供達に未来をプレゼントする、愛に満ちた物語です。
 ダイヤモンドの所有者となられたお客様には徹底された顧客登録制度により、アメリカ・ニューヨーク州にある工房DCWNから、生涯保証書が送付されてきます。さらに、タンザニア連合共和国への医療ボランティア団体から一通の感謝状が、アメリカからお手元に届けられるのです。それはダイヤモンド購入金額の一部が「William-Lenny Diamond基金」としてアフリカ・タンザニアの子供達に小学校をプレゼントするプロジェクトに寄与されるからです。ふたりの新しい人生のスタートを世界最高の輝きが華やかに祝福し、さらには、その門出が、ふたりの優しさと愛情に満ちあふれた新たなる社会参画となるのです。“William-Lenny Diamond”で製作されたエンゲージリングには、世界でタンザニアでしか採掘できない宝石“タンザナイト”がセッティングされます。タンザニアに想いを込めてダイヤモンドを身に付けて頂ける皆様をタンザニアの騎士(ナイト)がお守りするためです。
どうか、愛の輝きに、ふれてみて下さい。きっと、新しい未来が輝き始めるはずです。William-Lenny Diamondと共に・・・。

関連記事一覧

PAGE TOP