素適なふたり

今週末は土日ともお天気が良い予報ということもあり、お花見に出かけている恋人たちも多いことでしょうね~ 
今日は、桜満開までまだもうちょっと時間がかかりそうな街から、ご夫婦が一組遊びに来てくれました。車のナンバープレートは飛騨ナンバー、下呂市からのご来店です。
結婚指輪にご購入いただいた「輪」のチタンリング発色仕上げ直しにきてくれたのでした。そして私たちにうれしいプレゼント・・昨年の7月に北海道で挙式をされた時の写真を持ってきてくれました 

真っ白なタキシードとウエディングドレスを着たお二人は、めちゃくちゃ幸せそうに微笑んでいます。彼もすごくカッコよくキマってるし、彼女は本当に美しいです… こぼれ話ですが、初めはグレーっぽいタキシードを着ようと思っていたところ、式場の方に「絶対に白が似合う」と言われ、白いタキシードにしたのだとか。でも本当に似合っていますよね 
お二人が決めた「輪」のチタンリングも、「こんな指輪見たことない、初めて!」とこれまた式場の方に絶賛いただいたそうです。そんなわけでカメラマンさんも指輪をはめているお二人の手を写真に残してくれたそうです。

はめていると自然に人の目に留まり、自慢できちゃうステキな指輪です。
「結婚して大きな変化はないけれど、二人でいることがとても自然」と話す二人を見て私もとても幸せな気持ちになりました。
心を込めて、新品そのものっていうくらいピカピカに仕上げますので、待っててくださいね 

関連記事一覧

PAGE TOP