暑いですね

 今日も本当に暑かったですね。いきなりもう夏 って感じ。これだけ暑いと皆さんどう過ごしていらっしゃるのかな?ゴ-ルデンウイ-クもあと2日。まだまだやり残したことがある人はガンバッテ!!
 さて、今日は滋賀県からのお客様。以前に資料請求をしてくださった方です。ご実家が岐阜県なのでこちらに帰ったついでにお立ち寄りくださいました。この春、新作が出たので種類も増え、まだまだ迷っているようです。もうご夫婦になってみえるので急いで急がないって感じです。秋までには決めてくださるといいなって思います。是非お早めにまたおでかけくださいね。
 また、国際電話でのご注文。韓国の方でした。友人からもらった雑誌に「輪」がのっていて、クロスデザインが気にいったので欲しいということでした。日本の女性と来年あたり結婚したいとのこと。サイズは分からないし、チタンリングを手にしたときの軽さのショックもまだ感じていらっしゃらないので安易にお引き受けできないと思いました。せっかくのリングですから是非一度ご覧頂きたい旨を申し上げると8月に彼女さんの住む名古屋にいらっしゃる予定であることがわかりました。名古屋駅からは、JR とバス で30分くらいで来れますからとお伝えさせて頂きました。どうか是非、是非お二人揃っておでかけください。お待ち致しております。 

関連記事一覧

PAGE TOP