皆様に感謝!

今日はまたまた雨が強く降りましたが、ちょうど止みかけた午後からは、婚約指輪や結婚指輪を探しにご来店くださるカップルで大忙しでした。
一組は先日も来てくれたカップル。
今日はいよいよ指輪を決定しに来てくれました。桜柄を気に入ってチタンのリングに決まりました。二人で気に入ったのが見つかりとてもご満足の様子でした。
もう一組は犬山市からご来店くださいました。
私たちのお店まで、一時間近くはかかると思いますが、ゼクシィを見て「輪」に興味を持ち見に来てくれたのでした。
お二人の想いは「ほかの人がしていないような、ちょっと変わったのがイイ」
という想い・・・とはいっても「輪」はとてもたくさん種類がありすぎて、彼も彼女も、そして私もアタマ混乱しそう~ なくらい迷ってしまいました。
でも、選べないことは決して悪いことではありません。
それだけ二人が真剣に指輪を選んでいるからこそ、なかなか一つに選べないんですから。今日のところはカウンセリングシートをお渡しし、もう一度お二人でゆっくりお考えいただくことになりました。またぜひご来店くださいね。
5月も今日で終わり。
今月もたくさんのカップルたちとの出会いがありました。
指輪が出来上がってきたときに、またお会いしましょう!
6月もステキな出会いがたくさんありますように・・・・・ 

関連記事一覧

PAGE TOP