うれしい再会

今日は、午前中激しい雨 が一時的に降りましたが、午後からは晴れ、ちょっと蒸し暑い一日になりました。もうすぐ梅雨明けです。
今日は名古屋市よりカップルさんが1組、出来上がった「輪」の指輪を受け取りに来て下さいました。5月の末のご注文、約2か月ぶりの再会です。
出来上がった指輪をお互いにはめ合いっこしながら、すごくうれしそうな笑顔を見せてくれました。お二人の幸せそうな様子に私も、ホッ とひと安心。
というのも・・・・・
2か月前、指輪を見にお店へ来てくれた時、彼女は、
「まだこれから彼のご両親に初めてお会いするんです」
と少し不安げに話していたからです。結婚をする相手のご両親に初めて会うのは、誰でもすごく緊張するものですよね。指輪は決めたものの、まだまだいろいろ二人で決めることがたくさんあるし、きっと不安な気持ちもあったのでしょう。
「その後はどう?いろいろと進展したかな?」
という私の問いに、無事に彼のご両親との初対面も済ませ、なんとなんともう二人で新生活を始めているとのこと・・・ビックリ でしたが、順調に前に進めているのを聞き、私もとてもうれしく思いました 
仕事の帰りが彼女の方が遅いときは、彼がゴハンを作ってくれているのだとか・・・
心配しなくてもラブラブじゃないですかぁ~ 
8月の彼女のお誕生日にご入籍後、お友達とパーティ、10月には神社で挙式のご予定だそうです。準備に忙しくなりそうですが、二人で力を合わせて頑張ってくださいね そして、お二人の末永いお幸せを祈っております 

関連記事一覧

PAGE TOP