梅しゃん

 こんばんは ウリちゃんです 
今日はありがたい事に、バタバタとした一日でした (笑) 
 あっ そうだ!
輪の梅の手彫りリングを見てたら、梅の花が見たくなって 岐阜の百梅園に行ってきました 園内はまだ三分咲きでしたが、めちゃ綺麗な垂れ梅 を発見 皆さんにお見せしたくて撮ってきました 

何てプリチィ なピンクなのでしょう 美しいと感じる物を見たり、感じる事はとても大切ですよねッ 
もー とってもイイ香りがして、春の訪れを満喫しました 
百梅園はこれからが見頃なので、皆さんも是非足を運んでみて下さい 
 そしてそして、今日もお店の方では お電話での問い合わせもあったり、地元からのカップルさんでなんと本日3度目 のご来店!
去年の8月に初めて来てくれてからずーっと「流水紋」がお気に入りで、3度目の今日も「毎回目に留まる物が変わるけど、やっぱり流水紋が一番イイっ !」と何度も何度もリングを眺めて微笑んでみえました 。
7月に挙式も決まって、挙式までの間にまだ少し考える時間があるので、4月に最終決断するお約束を・・・ 。

 お二人に気に入っていただいているこのリング「流水紋」、
制作に当たり、ほとんどの工程が手作業で職人さんの感覚や技術的な取り組みの中で二度と同じ紋様を創り出すことが出来ないため、世界でたったひとつの紋様になります。
世界にたった一つ 、自分だけのリングをお楽しみいただけるのです。
陶芸や伝統工芸の中で育まれた水の流れを美的に表現しているこの模様は、「人生は水の流れの如き儚く美しいもの・・。」そんな想いから人生の新たな一頁を刻む瞬間、二人で生きていく様々なシーンを大切に感じ続けて欲しいという願いが込められています。
これからのお二人の人生と共に末永く一緒に歩んいくマリッジリングにピッタリですね 。

関連記事一覧

PAGE TOP