いのこ輪工房ベスト3☆

 皆さま、こんにちは。
午前中は雨が降り、曇り空でしたが午後からはお天気になり、風が爽やかで気持ちが良いですね!
 さて、今日は以前にお知らせした「いのこ輪工房人気ベスト3 」を発表したいと思います 。
では、まず第3位
チタンリングの「咲耶姫(さくやひめ)」

桜の手彫りによる彫り柄をピンク色に発色させて可愛く 表現されています。他にもグリーン色に発色することもできますよ~
ペアで色違いにされるカップルさんが多いですね 。
次は、第2位
チタンリングの「フルブロッサム」

リング内側だけの発色ですが、リング一周に続く桜の彫り柄が気高く開花し、満開の輝きを放つ美しい桜を表現していて、「手彫りの美しさ」がとても印象深い逸品です 。
そして第1位!!
チタンリングの「クロス」

こちらは初期のころからずーっと人気リングです 。
特に男性に人気で、シンプルでカッコよく男性の方によく似合うデザインです。
このクロスのデザインストーリーは、今まで違う人生を歩んできた二人が、ドラマティックに出会った事を表しています。
リング側面にも文字彫りができますので、お互いにメッセージを贈り合うカップルさんも多いですよ 。
 前回の人気ランキングと今回の結果でチタンリングの「クロス」は 2制覇!
結果、上位3位は全てチタンリングでした。
紹介しました意外にも、いろいろな彫り柄があります 。
軽量で頑丈、デリケートな肌にも優しい最先端素材のチタン、硬度の高い素材に手彫りによる美しく表現された数々の彫り柄のリングをぜひ観て下さい。そして手にとっていただいて体感して感動して頂けると嬉しいです。
いつでも気軽にお店の方へ遊びに来て下さい。お待ちしていま~す 。

関連記事一覧

PAGE TOP