一年ぶりに再会☆

 みなさま、こんばんは。

今日は昨日とは違って爽やかで 快晴でした。

お店の方もお天気に恵まれ、午前中から目当てのお客様で賑わっておりました。

たくさんのカップルさんがを目当てに遠方から来てくれたり、 電話での問い合わせがあったりで

というブランドが徐々に浸透してたくさんの方々に感動していただいているんだな・・と改めて感じました。

そんな中、約一年ぶりにH様ご夫婦が小牧市より来てくれました。

奥様のHさんは本当にいつもステキな笑顔。 私・・・大好きです 

今日もトビっきりの笑顔で来てくれました。

そしてHさんのおなかの中には新しい生命が 

おめでとうございま~す!新しい生命の誕生は感動的ですよね 

現在6ヶ月目に入るそうです。おなかに赤ちゃんが居ることで、今までは暑かったけど

これからは湯たんぽ代わりになるかしら・・・ と冗談交じりに談笑して、

帰り際に「赤ちゃんが生まれたら、写真送ります」と嬉しい一言を頂きました。

ぜひ、今度は家族で遊びに来てください 。

ご主人のこれまたHさん、きっと優しいパパになるんだろうな~と思います。

いつも私の質問に囁くように応えてくれるおっとりタイプのご主人、本当は凄くおしゃべりだとか・・

今度お会いするときは、楽しいお話を聞かせてくださいね(笑)

お二人からは大切な指輪をお預かりしました。一度Mr.Kに見て貰いますね。

またご連絡します、奥様のHさん、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

本日ご来店下さいましたたくさんのカップルさん、ありがとうございました。

またお茶など飲みがてらいつでも遊びに来てくださいね!

—–

関連記事一覧

PAGE TOP