バタバタ・・・

 皆さん、こんばんは。

今日は少し風が強くて寒さを感じましたが お天気に恵まれ、爽やかな 秋晴れでしたね!

午前中は、常滑市より以前に資料請求していただいた ダブル「 I 」 カップルさんが輪の指輪を

見にご来店下さいました。

お二人は共通のご趣味「よさこい」を踊っていてそこで知り合い、チーム名に「」の文字があり、

来年 桜が咲き誇る4月に挙式をあげられる桜大好き桜づくしのお二人です 。

もちろん観ていただいた指輪も、数ある桜の彫り柄リングです。

いろいろ見ていただいて最終選考に残ったのが「桜4種」と「花4種」の桜彫りです。

キラキラキラinoko輪工房のブログ
 キラキラキラinoko輪工房のブログ

お二人で仲良く ・・たまに私も割り込み ながら二つのリングの魅力に関して話し合い、

「桜4種」に決定 (下側)

デザインも、リングの素材も、プチアレンジも決まり、後はサイズ。

まだ挙式までに時間が少しあるので、サイズが変わりやすい彼のHさんのために

来年の2月に測り直しをさせていただくお約束をしました。

彼女のCさんは和柄が大好きなお洒落さん。

風呂敷を使ってカバン型に結び、それがすごくカワイイ んです!

早速私も忘れないうちに結んでみました・・が、

風呂敷が小さくて私の理想サイズにはならない 

教えてもらえてせっかくなので、これから大き目のカワイイ風呂敷探しに意識してみようと思います。

Cさん、ありがとうございました、来年楽しみにしています 。

 そして午後からはこのブログでも何度もご登場!山崎さんご夫妻がご注文いただいていたベビーリングの

受け取りにご来店下さいました。

いつもお二人にご来店いただくと、店内はたちまちバタバタ・・・・・・・・・ 

まるで 福の神のようなお二人。ゆっくりと今日もお話が出来なくてホントにすみません・・・

これに懲りず、また遊びに来てくださいね 

贈られたベビーリングは喜んでいただけましたか?またお話を聞かせてください。

カワイイ赤ちゃんのお写真もありがとうございました、次回を楽しみにお待ちしてま~す 

 そして最後に、先月のパリ祭にご来店いただき、私も一緒に「 Mr.Kと楽しい ダイヤモンド講座」を

受けてご婚約指輪をご購入いただきました小川さん 里美さんがお受け取りにご来店下さいました。

キラキラキラinoko輪工房のブログ

どうですか~ ホントに幸せそうなお二人。

最後までMr.Kとの約束を守り、里美さんに最高のダイヤモンドを贈った小川さん。

小川さんのがた~っぷりとダイヤの輝き に託されています!里美さんも大感動!!

これから更に感動に包まれることでしょう 

4倍輝くダイヤモンドがお二人の力で10倍にも100倍にも輝き続けるダイヤになりますよう、

そしてお二人にとって末永い輝いた幸福がどこまでもどこまでも続きますよう、心より願っております。

本日はありがとうございました。

タンザニアに送るメッセージを楽しみにしていますね 

なが~いなが~い ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました 。

 

—–

関連記事一覧

PAGE TOP