今年初ブログ・・・本年も宜しくお願いいたします。

 皆様、こんばんは。

今日は、以前にもご紹介したTさん&Kさんがマリッジリングのお受け取りにご来店されました。

挙式までにあと 2週間、いつもステキな笑顔のお二人ですが、今日の幸せいっぱい なお二人の笑顔は

またまた一段と輝いておりました 。

第二の人生のスタートとなる挙式の日まで、お体を大切に・・・

風邪などひかないように気をつけてくださいね 。

また、落ち着きましたらお近くですのでお気軽に遊びに来てくださいね。

挙式のお話も聞きたいし、カワイイKさんのお写真がみたいな~ 

ということで、待ってますよ 

キラキラキラinoko輪工房のブログ

本当に、いつもいのこを愛して!?くださってありがとうございます。

 そして午後からは、本日二度目のご来店Sさんと、初ご来店のKさんが輪のチタンリングを見にご来店

下さいました。

彼のKさんは金属アレルギーがあるということでサンプル品のチタンリングを付けていただいてましたが

なんと !チタン素材でも反応していまい、とても気の毒な事に・・・ 

でも・・・マリッジリングです、

KさんはSさんの気持ちを察して指には付けられないけど、ペンダントネックレスとして付けてくれる

約束をしてくれました。優しい・・・ 

そんなステキなお二人に決めていただいたのはチタンリング「フルブロッサム」。

キラキラキラinoko輪工房のブログ

リング一周に満開の桜 が咲き誇る手彫りの美しいリングです。

このデザインに少しアレンジを加えて色違いの巾違いでご注文いただきました。

Kさん、Sさんありがとうございました。

特注サイズのため時間がかなりかかってしまいますが、楽しみにお待ち下さいね。

 後、2~3ヶ月で待ちに待った桜の季節がやってきます 。

私個人的にも凄く楽しみです 。

桜の開花と共に、輪工房にもたくさんの笑顔が咲き誇るよう、スタッフ一同心から願い

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

気軽に遊びに来てくださいね!

—–

関連記事一覧

PAGE TOP