先輩カップルさんからのご紹介☆ありがとうございます!

 こんばんは。

今日は、清須市と名古屋市からご来店頂いたカップルさん、G様&S様が

ご友人でもある先輩カップルさんよりいのこ輪工房をご紹介いただいてご来店くださいました。

どんな感じの結婚指輪にしようか・・・?

お二人はまだまだお悩み中だったご様子でしたが、まずは輪シリーズをみていただき、

その後従来のプラチナ製のマリッジリング(結婚指輪)を見て頂いたりしましたが、

圧倒的に個性光る 手彫りの美しい「輪」の指輪を気に入っていただきました 。

 輪シリーズは、種類も豊富で、デザインや素材もたくさんあります。

その中で、彼女のS様に気に入っていただけたのが「K14ツートン素材の桜4種?3」。

キラキラキラinoko輪工房のブログ

指に通していただいた時に、上下に少し見えるピンクゴールドが肌になじみリング全体の優しさを演出します。

このデザインは、このツートン素材だけでなく、パラス素材・K18素材・シルバー素材・K14/パラス素材と

リング素材にもこだわりがあります。

ここではご紹介しきれませんので、ぜひいのこ輪工房の方へ遊びに来て下さい。

数多く並ぶ先輩カップルさんの幸せなお写真を見ながら、先輩カップルさんがどんなリングを作られたのか?

いろいろ見ていただけますよ♪

本日ご来店くださいましたG様&S様、近々お会いするお約束をいたしました。

出来上がりが3月に入ってしまいますが、ちょうど 桜が奇麗に咲き誇るころでしょうか・・・

リングの出来上がりと共に、桜の開花が楽しみですね 。

本日は、ありがとうございました 。

—–

関連記事一覧

PAGE TOP