再び会えて嬉しかったです☆

こんにちは。

ここのところ暖かい日々が続いてますね、今日は風が少し強いですが

明け方の雨はすっかりあがり、現在快晴です 

今日は、輪をお求めいただいたカップルさんが遊びにきてくれました。

先日、お受取りにご来店いただいた時は、奥様のSさんと姪っ子さんが来て下さいました。

でもでも・・・

旦那様のKさん&Sさんの2ショット写真が欲しい!!

という、いのこ輪工房のわがままにお応えいただいちゃいました。

キラキラキラinoko輪工房のブログ

このお写真を頂くために、遊びにきてくれたんです、ほんとに感謝です 

旦那様のKさんはブログに登場を嫌がってましたが、奥様の独断でOKを

頂きましたので遠慮なくアップさせていただきました。ごめんなさいね 

お二人にお作り頂いた結婚指輪は、チタンリングの「フルブロッサム」です。

Kさんがクグリーン発色、Sさんがピンク発色で承りました。

Sさんのピンク発色は、桜の彫り柄にも色を付けた特別発色です。

キラキラキラinoko輪工房のブログ

実際に指に通して頂いた感じがこちらです・・

キラキラキラinoko輪工房のブログ

桜の彫りが、ピンクの色で一段と引き立ちます、Sさんによ~く似合ってます 

残念ながらKさんは超!金属アレルギーの為、アレルギーフリーと言われているチタン素材でも

反応してしまうそうです 

なので、革ひもに通してちゃんと胸元にキラキラしていました 

豪快に笑っていつも楽しいけど、とってもとってもシャイなkさん。

指輪をかくしてないでどんどんアピールして下さいね 。

指につける事ができたら本当にお似合いなのに・・・残念です。

カニヤさんの煮込みうどんは美味しかったでしょうか?

また楽しいお話を聞かせて下さいね~

写真どりが終わられたら、その写真をもって遊びに来て下さい 待ってますよ♪

—–

関連記事一覧

PAGE TOP