くれよん3月号

キラキラキラinoko輪工房のブログ

こんにちは。

今日は、曇り空ですが寒さも少し落ち着いて過ごしやすい日となりましたね。

皆様、月刊生活タウン情報誌くれよん」3月号をご覧いただけましたか?

3月号は、輪シリーズの中でも人気者 「さくら」を紹介しています。

K14ホワイトゴールドとピンクゴールドのコンビネーションリングに、手彫りによる

桜の彫り柄が優しく咲き誇っています。

他にも桜の彫り柄リングはたくさんありますので、気になるお方は是非資料請求を!!

いのこホームページより受付しておりますのでお気軽にお申し込みください。

 昨日は、以前に輪の指輪を結婚指輪としてお選び頂いたS様が、お友達を連れて遊びに

来てくれました。高校生のころからの大親友というS様とJ様。

J様は、S様が付けて下さっているリングが気に入り、同じものを見にご来店下さったのですが、

いろいろ見ていただいていくうちにJ様の心を射止めたのは、小指に付けていただくピンキーリング

でした。

右の小指に付けて頂くと幸運を呼び込み、左の小指に付けて頂くと今の幸せを守ってくれる

という説があり、さて・・・

J様はどちらの指につけていただくのかな・・・ 

S様もJ様もとても美しい方、心も優しく一緒にリングを選んでる時もどちらが店員さんか解らなくなる

くらいすごく親しげにお話したり、選んだりと楽しいひとときでした。

ありがとうございました。

またお二人で遊びに来て下さいね 

—–

関連記事一覧

PAGE TOP