• ホーム
  • Back
  • HOYAレンズの新しいレンズ「雅」を宮原巻由子が語る。
  • HOYAレンズの新しいレンズ「雅」を宮原巻由子が語る。

    あなただけの「Only One レンズ」Individual(インディビジュアル)に
    新しいレンズが追加されました。
    その名は「雅」(みやび)と「望」(のぞみ)です。
    その中の「雅」のイメージキャラクターとして宮原巻由子(みやはらまゆこ)さんを起用
    宮原さんのブログから今回のレンズについての使用感のコメントを紹介します。

    見たいシーンにあわせて3つのタイプから選べるオーダーメイドレンズの最上位ラインHOYA LUX「雅」
    私は、遠近用、遠近(中近重視)用、室内用を、上手に使い分けることによって、身体への負担が大きく軽減しました。
    これまで、肩こり・首痛・頭痛がひどかったんですが、このレンズにしてから、すぐに頭痛がなくなりました。
    頭痛に関しては、レンズを作るための測定の間に数十分かけていただけで、消えてしまったんです。
    (私個人が実際に体験しました!)
    その後、メガネが出来上がって、日常的に使い始めてからは、肩こり・首痛もとても楽になり、
    今では以前の苦痛が思い出せないほどになりました。
    人間の身体って、不思議ですね。あらゆる部分がすべて繋がっていて、作用し合っているんですね。
    視神経や眼の焦点を合わせるために使われている筋肉は、無意識のうちに、
    ずっとずっといっぱい働いてくれているんだと、今回は、身をもって感じました。
    そんな私の視神経&目のまわりの筋肉やあれこれを、しっかりサポートして、
    クリアな世の中を見せてくれているのが、このレンズ HOYA LUX「雅」です。
    私の人生で、これまでにない快適なレンズ、ぜひみなさんにオススメしたい逸品です。
    詳しくは、HOYAビジョンケアカンパニーさんのHPにて。

    今回ご紹介した「雅」ですが、HOYAの「BOOM individual」レンズでは、
    現在下のラインナップになります。

    また今後は、3グレードになる予定です

    今回HOYAのHPにて宮原さんが様々なシーンに合わせて装用しているメガネフレームは、
    当店リザックでも販売しているブランド「OTO」です。

    是非フレームも装用してみて下さい。