• ホーム
  • Back
  • 2018 IOFT 展示会に行ってきました。 
  • 2018 IOFT 展示会に行ってきました。 

    店長の天野です。

    10/23(火)東京ビッグサイトにて開催の2018第31回国際メガネ展に行ってきました。

    世界中から最新アイウエアが集まる「日本最大の眼鏡展」です。

    初日は「メガネベストドレッサー賞」の表彰式が行われるので、芸能人や有名政治家などが来場しますが、私が行ったのは2日目だったので、期待はしていなかったのですが、サムライ翔のフレームコーナーで哀川翔さんと遭遇!

    ご本人の生写真は出せませんので、コーナーの雰囲気でご勘弁を。

    サムライ翔フレームは来年1月入荷予定です。

     

    新作フレームもいろいろと仕入れてきました。面白いところでは、メーカーさんとアニメとのコラボで作製された限定フレームで、「けものフレンズ」「カードキャプターさくら」「エヴァンゲリオン」の3種類です。

    「カードキャプターさくら」が12月

    「けものフレンズ」が来年1月

     

    「エヴァンゲリオン」が来年2月の入荷予定です。

    自分はエヴァンゲリオンしかわからないですけど(笑)

    その他新作フレームは、入荷次第インフォメーションで紹介いたしますので乞うご期待!

    特に今回は、子供メガネのかわいいキッズフレームを沢山仕入れてきましたので、3か月後

    くらいにはかなり充実しています。