素敵なカップルさんとマリッジリングをご紹介

素敵なカップルさんとマリッジリングをご紹介

キラキラキラinoko 本店の吉岡です♪

今日の一宮市は凄く冷え込みましたね。
天気予報によると年末年始並の気温だそうです。
街並みもクリスマスの飾りやイルミネーションが増え、冬本番となってきました。
年末に向け大掃除や、忘年会、パーティーなどバタバタとする時期ですが、
皆様どうか体調管理にはお気を付けくださいね。

今日は私の担当させていただいた素敵なカップルさんと
マリッジリングをご紹介したいと思います!

一宮市よりお越しいただいたK様&A様カップル。
お二人共芸術系で、芸大出身の私にとって『芸術系あるある』を楽しくお話しさせていただきました。
何よりお二人の会話が「夫婦漫才」みたいでとても楽しかったです。

指輪を選ぶ上でもそれぞれのお好みを確認し、OCTAVEのFierte(フィエルテ)に。
実は直前までデザイン違いでリングを選んでいたお二人。

“やっぱり二人のスタートだし同じものにします。”と奥様

女性が主導権を握りマリッジリングを選ぶカップルさんが多い中、
奥様がご主人様に合せるというレアケースでしたが、
“マリッジリングは合わせてもらったから刻印は決めてくれたものにするよ。”とご主人様
何だかお二人の共同製作という感じがするマリッジリングになり、とても心が温かくなりました。

どうしても芸術系は『こだわりや主張が強め』←(あくまで主観です。笑)ですが、
譲り合ってお互いを尊重しあう事はほんとうに大切なことですね。
お二人を見ていて改めて実感しました。

『御縁』があり、めでたく結ばれたお二人。
おっとり優しいご主人様と気さくで楽しい奥様。
辛いことも、悲しいことも、楽しいこともひっくるめてお二人の歴史です。
お互い補い合いながら夫婦という“輪”をしっかりと繋げていってくださいね。

お二人のマリッジリング作りをお手伝い出来ました事感謝申し上げます。

またお会いできる日を楽しみにしております!
ご来店誠にありがとうございました。

末永くお幸せに♪